2019-01-06

anond:20190106182753

ワイは旧帝大卒で大学同級生年収1000万前後ばかりで凸むんやけど

高校地方底辺校やったか高校同級生と比べたら年収500万でも一番多いやで

東京進学校出身だったら確実に詰んでたわ

記事への反応 -
  • 都会では何でもない俺も田舎ではエリートなのだ

    • ワイは旧帝大卒で大学の同級生が年収1000万前後ばかりで凸むんやけど 高校は地方の底辺校やったから高校の同級生と比べたら年収500万でも一番多いやで 東京の進学校出身だったら確実...

    • は!?年収600万円って月収50万だろ!? もう人生安泰で幸せの絶頂だろ!! 勝ち組みが何ほざいてやがる!!

    • 手取り額:468万円(年間) 給料:35.5万円(月収)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん