2019-01-06

「孫のため」仮面ライダー人形盗み、店長を車でひく 48歳の会社員

https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/201901/0011956126.shtml

 逮捕容疑は同日午後0時15分ごろ~35分ごろ、同市中央区元町通3のローソン中突堤本通店で、くじ景品の人形が入った箱を盗んだ上、被害に気付いた男性店長(36)の声掛けを無視して車を発進させ、右足ねんざなど全治2週間のけがを負わせた疑い。同署の調べに対し、容疑を認めているという。

 同署によると、盗まれた景品はくじの1等の景品で、男は「孫のために盗んだ」などと供述しているという。

 48歳で孫か……

  • 闇だな 金無しの末路

  • ヤンキーは世代サイクルが早い みんな高卒で20歳くらいで結婚して子供を作る

  • もう日本の貧困を隠蔽するのは無理? みんなも薄々気付いてると思うけど、貧乏な日本人が増えて犯罪が増えてる。 俺は安全圏を確保してるから平気だけど、みんな対策できてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん