2019-01-05

妻の指示力が低すぎる

とにかく指示があいまい

妻「引き出し開けて」

俺「何か取りたい?」

妻「いいから開けて」

俺「どの引き出し?」

妻「下の段」

俺「下の段の左右どっち?」

妻「右」

俺「最初から具体的な引き出し、もしくは、モノを示して欲しいな」

妻「聞き返すことを面倒臭いと思っているだけでは?コミュ障かよ(笑)

うーんこの

  • ただのバカでしょ

  • おちょくられてるだけじゃん🐶イヌでもわかるワン!

  • 共感してやれ 正解は「一緒に開けようか♥」やぞ

  • 妻はたくさんコミュニケーションとろうとしてるのに、 夫はさっさとコミュニケーション終わらせたい感が滲み出てるな。 とっとと終わらせてテレビみたり増田書き込んだりするとアウ...

  • ワイは指示されなくても気づけるけどな

    • そう。本来であれば妻の作業を観察して必要なものを支持される前に出すのがベスト。 ソファに寝っ転がって「指示してくれたら手伝うよ」なんて態度は許されない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん