2019-01-05

anond:20190105111928

妻はたくさんコミュニケーションとろうとしてるのに、

夫はさっさとコミュニケーション終わらせたい感が滲み出てるな。

とっとと終わらせてテレビみたり増田書き込んだりするとアウト。

妻は夫の背中を見ながら「なんで私だけ家事してるんだ?」って恨みを募らせてる。

記事への反応 -
  • とにかく指示があいまい。 妻「引き出し開けて」 俺「何か取りたい?」 妻「いいから開けて」 俺「どの引き出し?」 妻「下の段」 俺「下の段の左右どっち?」 妻「右」 俺「最初から...

    • 妻はたくさんコミュニケーションとろうとしてるのに、 夫はさっさとコミュニケーション終わらせたい感が滲み出てるな。 とっとと終わらせてテレビみたり増田書き込んだりするとアウ...

    • ただのバカでしょ

    • おちょくられてるだけじゃん🐶イヌでもわかるワン!

    • 共感してやれ 正解は「一緒に開けようか♥」やぞ

    • ワイは指示されなくても気づけるけどな

      • そう。本来であれば妻の作業を観察して必要なものを支持される前に出すのがベスト。 ソファに寝っ転がって「指示してくれたら手伝うよ」なんて態度は許されない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん