2019-01-04

女の子とやりたいって思えないんだけど

男の子ほとんどは女の子SEXがしたいらしい。

いっしょにいるときも、やりてーって考えてるらしい。

俺にはその気持ちがわからない。女の子といっしょにいるときにやりてーってならない。

そういうシチュエーションになったらさすがにやりてーってなると思う。でもなる前にならない。

いっしょにいるだけでやりてーってなる人は、そういうシチュエーションになる未来想像をしてやりてーってなってるんですか?

今と未来接続思考するまでもなく、わかっていて、今目の前に興奮しなくても、未来自分を今に召喚してやりてーってなってるんですか?

  • じゃあお前オナニーの時どうしてんの?女の体を思い浮かべてないの? それが隣にいるんだから「やりてー」になるんだろう。

    • 妄想でオナニーできたことないんです。オナニーの時は映像が必須です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん