2019-01-02

anond:20190102221545

あ、彼氏30、、、

この先丸くなるかな?、、

いや、それは期待してないけど。

本人も色々抱えてるから気持ち理解しているつもりなんだけどね。

ただ、彼氏一方通行なっちゃいそうってのをわかってもらいたかったけど難しいね

アドバイスありがとう

記事への反応 -
  • 増田は公平を重んじる性格なのかな? 時にそれは理解されない事もあるよ。 俺も公平を重んじる性格だけど、その性格で色々損してきた。 「公平じゃなくてもいいじゃん?」みたいな...

    • 性格や考え方の違いなのはわかる。 けど、私の家は貧乏で兄弟も4人いるし、公平とか不公平にはセンシティブなんだ。 兄弟のことは私の方がよく知ってるし、みんなと仲良くしたいの...

      • そもそも「男が嫌い」というのもちょっと危ないわ。 増田に男兄弟がいるなら尚更ね。 虐められて男にトラウマがあるならともかくさ、女にいい顔して男とは仲良くしない奴と結婚生活...

        • それが男からは酷い扱いを受けることが多かったらしく、逆に一定の女の人とはうまくやれてたみたい。 本人も少し女っぽい性格もあるから、そこはしょうがないかなと思ってる。

          • なるほど。そのパターンか。 結構拗れてんなぁ・・・増田彼の年齢によるが、20前後ならまだ許容範囲。年取れば丸くなる。。 年取る前に信頼関係が壊れないかどうかが不安要素だが。

            • あ、彼氏30、、、 この先丸くなるかな?、、 いや、それは期待してないけど。 本人も色々抱えてるから、気持ちは理解しているつもりなんだけどね。 ただ、彼氏の一方通行になっち...

            • 危ないのは低能なのに他人にアドバイスばっかしたがるお前だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん