2019-01-01

anond:20190101111938

今日の夜見る夢が初夢じゃなかったっけ?

あいいけど俺は好きだった女の子が出てきたのでかなり嬉しかった

現実では振られてそれっきり会ってないんだけど、夢の中では久しぶりに再会して少し世間話してまた好きになるって夢だった

もう連絡先も分からないけど夢の中では相変わらず可愛くて人懐っこくて俺が知るいつものの子だ!というドキドキでいっぱいだったな

記事への反応 -
  • 俺は見てない

    • 今日の夜見る夢が初夢じゃなかったっけ? まあいいけど俺は好きだった女の子が出てきたのでかなり嬉しかった 現実では振られてそれっきり会ってないんだけど、夢の中では久しぶりに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん