2018-12-29

私は作品大事にして欲しいからこそ、腐に媚びないで欲しい。

腐って見る人選ぶんだよ。男性一般視聴者腐向け作品ってレッテルは確実に遠ざけるんだよね。

私は本格フィギュアスケートアニメを見せて欲しい。BLアニメが見たい訳じゃない。

そんなの2次創作で幾らでも見れるよ。

  • 日本語警察です。 「腐向け作品ってレッテルは男性や一般の視聴者を確実に遠ざけるんだよね。」

  • LGBT差別かよ チョッパリらしいな 制作者がホモ書きたいなら制作者の自由であって それを腐に媚びただのレッテル貼ってるのはお前の方だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん