2018-12-28

anond:20181228163959

事実の列挙や精査を行わず感じるだけで初手フィーリングきもちんちん一点突破を図り

相手には区別ウンヌンを求めるあたりまさにフェミ

記事への反応 -
  • おっさん、もう今年も終わるのに反フェミ活動ご苦労様。 来年は誰に恨みを抱くこともなく健やかに暮らせるといいな。

    • そうだね、来年はフェミどもが一匹残らず消えてくれると健やかに過ごせるんだがね。

      • 反対意見の人間を滅ぼそうという思考が健やかでない。 言動と人格を切り離して考えないと、世界中の殆どを滅ぼさないと平和が訪れないことになるよ。 非現実な解決策じゃなくて現実...

        • 気に食わないものを滅ぼそうとするフェミに言ってくれ。 殲滅戦を挑んできた以上は反撃するしかない。 滅ぼすか、二度と舐めた口きけない様にするかしかないだろ。

          • フェミは女性への被害撲滅を訴えているのであって 行為をする人間の殲滅戦はしてないように感じる。 やはり、言動と人格を区別するよう心がけてはどうか。

            • 事実の列挙や精査を行わず感じるだけで初手フィーリングおきもちんちん一点突破を図り 相手には区別ウンヌンを求めるあたりまさにフェミ

            • フェミは女性への被害撲滅を訴えているのであって 行為をする人間の殲滅戦はしてないように感じる。 なんで息するように嘘つくの?

            • フェミは「女性への被害撲滅」と銘打って、男性の権利を収奪したり 表現の自由を侵したり、あろうことか同じ女性の職業選択の自由すら侵す。 さらに「金玉潰し」「男児を生むのは加...

      • お前が消えれば万事解決やで

        • 俺が消えてもフェミは消えないし、フェミの暴虐は止まない

      • 薄汚い女と罵るワイズ企画

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん