2018-12-28

anond:20181228164533

ボロが出るから説明できない人の特徴「ググれ」。

自信があったらここぞとばかりにペダンチック説明をしてマウントを取りに来る。

記事への反応 -
  • 才能ある人にはわかるんじゃない? お前にわからないだけで。

    • 君にもわからないのか

      • 読んだことがないからね

        • 読んでも才能ないとわからないんでしょ?

          • おバカさんだな。 命題 逆 裏 対偶 でぐぐろう! 小学生は冬休みの宿題をやろうな!

            • ボロが出るから説明できない人の特徴「ググれ」。 自信があったらここぞとばかりにペダンチックな説明をしてマウントを取りに来る。

              • かける労力の割に成果が出ないことは頑張らない主義なの。 ここには馬鹿を笑ったり煽ったりするためにきてるからね。

      • おバカさんだな。 命題 逆 裏 対偶 でぐぐろう! 小学生は冬休みの宿題をやろうな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん