2018-12-28

anond:20181228141456

metooで人をたやすリンチにかけ、人生努力の成果を奪い去る人類絶望してるからね。

俺も高校生大学生くらいまではよくある騎士団だったけど、今は違う

記事への反応 -
  • そんなんどこにも無いだろ でも、無いなら外野は妻の非難も、旦那への同情もする必要ないだろ これからつぶやく時は 家族構成 世帯収入と割合 週の労働時間 家事の分担 くらい...

    • する必要がないことはしてはいけないの? だったらネット上にあまねく女性の「被害報告」に対しては一切リアクション返せませんな。 metoo?何言ってんの。うんうん、無視だな

      • 良いと思うぜ ふ~ん、そうなのか。で アイツはセクハラで悪い奴だ!辞めさせろ!で辞めさせた後、私はあの人と会ったことはありませんとかザラだしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん