2018-12-28

anond:20181228124737

ネトウヨだの左翼だの、国民とかけ離れたところのことばかりみて、敵か味方か、敵なら攻撃する、敵じゃないのならくだらん話に付き合えと群れてるバカには嫌われても構わんが?

記事への反応 -
  • え?何がマトモじゃないの? 喧嘩売ってくる隣国を、それでも好きで居続けないとマトモじゃないの?

    • 無関心って選択肢はないんだね。君は。 向こうの連中も海外の揉め事ばかりしか関心ないやつは国の中で嫌われとるよ。 バカとバカが争うのは仕方ないんだけど表に出てこないでくれる...

      • 無関心www 国民主権の国で「無関心」は罪だって分からんのかね? その内にここまで舐められてるのにまだ分からんのかね?

        • お前の馬鹿な論説なぞ知らんわ。 だから嫌われるんだよ。

          • 嫌われてるのは、無関心決め込んでる君みたいなのだよ?

            • ネトウヨだの左翼だの、国民とかけ離れたところのことばかりみて、敵か味方か、敵なら攻撃する、敵じゃないのならくだらん話に付き合えと群れてるバカには嫌われても構わんが?

              • 先に「ネトウヨ」という蔑称でもって真剣に考えてる連中を攻撃したの君じゃん。 攻撃したら反撃されるの当然でしょ。

                • 韓国はどうでもいいが、くだらん揉め事こそが最優先課題だという阿呆と、群れて同調圧力で議論歪める阿呆には消え去ってほしいのでな。 なにか言う時に群れる必要なんざ無いだろ?

                  • 「韓国はどうでもいい」が現実見えてないし、「下らんもめ事」ってのも君の主観。 つまり君は考え方が違う奴を攻撃してるだけ。そりゃ反撃されるっての。

                    • 君の中ではな。 だが、国民生活には一切影響ない。

                      • 一切影響がないわけないから政権も野党も必死になってるって分からんのかね? 思慮が浅い。

                        • くだらんプロレスにすぎんよ。 経済がいちばん大事なんだけど、政権はそれから目をそらさせたいからね。 左翼側が完全に経済無知なのも頭が痛いが。

                          • 左翼側が経済無知ってそれ 左翼側の経済政策を推進するとお前が既得権益者で不利益被るって白状してるようなもんじゃんw

                            • 現在における左翼側の経済政策は右翼側の経済政策とそんなに変わらんからな。実は。 だから、小泉自民でやらかしたのと全く同じことを民主党時代にやらかした。ただ、小泉自民は口...

                          • 経済が一国で完結してる時代じゃねーだろ。 他国との関係は経済とも関係あるし、個々のレイヤーを個々で解決できると思ってるのは愚か

                            • 少なくとも韓国とのプロレスは微塵も関係ないwwww

                              • そう言い切れる根拠は? 普通に考えても国家間の合意を破る国にも、破られても何もしない国にも信頼はなくなるんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん