2018-12-28

anond:20181228123835

え?何がマトモじゃないの?

喧嘩売ってくる隣国を、それでも好きで居続けないとマトモじゃないの?

記事への反応 -
  • 安倍政権支持=右翼だって言説?馬鹿じゃないの?

    • ネトウヨと言ってる君にききたいんだが、ネトウヨって何? サヨクの人に言わせると定義がめちゃくちゃ。政権批判しないとネトウヨ、韓国に苦言を呈するとネトウヨ、俺らを批判す...

      • 政権批判と「俺ら」は知らんが、韓国がどうのこうのといううざいのは間違いなくネトウヨだな。

        • まともな日本人なら韓国を敵視するのは当然なんだが

          • お前はまともじゃない。 かつ、お前みたいなやつは鼻つまみ者であり、海外弱者や、見たこともない弱者の方しかみとらん左翼とともに消え去ってほしいもの。 自分たちを批判するのは...

            • え?何がマトモじゃないの? 喧嘩売ってくる隣国を、それでも好きで居続けないとマトモじゃないの?

              • 無関心って選択肢はないんだね。君は。 向こうの連中も海外の揉め事ばかりしか関心ないやつは国の中で嫌われとるよ。 バカとバカが争うのは仕方ないんだけど表に出てこないでくれる...

                • 無関心www 国民主権の国で「無関心」は罪だって分からんのかね? その内にここまで舐められてるのにまだ分からんのかね?

                  • お前の馬鹿な論説なぞ知らんわ。 だから嫌われるんだよ。

                    • 嫌われてるのは、無関心決め込んでる君みたいなのだよ?

                      • ネトウヨだの左翼だの、国民とかけ離れたところのことばかりみて、敵か味方か、敵なら攻撃する、敵じゃないのならくだらん話に付き合えと群れてるバカには嫌われても構わんが?

                        • 先に「ネトウヨ」という蔑称でもって真剣に考えてる連中を攻撃したの君じゃん。 攻撃したら反撃されるの当然でしょ。

                          • 韓国はどうでもいいが、くだらん揉め事こそが最優先課題だという阿呆と、群れて同調圧力で議論歪める阿呆には消え去ってほしいのでな。 なにか言う時に群れる必要なんざ無いだろ?

                            • 「韓国はどうでもいい」が現実見えてないし、「下らんもめ事」ってのも君の主観。 つまり君は考え方が違う奴を攻撃してるだけ。そりゃ反撃されるっての。

                              • 君の中ではな。 だが、国民生活には一切影響ない。

                                • 一切影響がないわけないから政権も野党も必死になってるって分からんのかね? 思慮が浅い。

            • お前レーダー照射されてるぞ

            • 韓日友好ニダwwwwwwwwwwww

            • ブサヨは大嫌いな日本から早く出てけよ つーか日本語使うな 日本語しか喋れねーなら口開くな

            • 左翼とともに左翼であるお前自身も消えるっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

            • くっさ スメハラすんな

        • ならネトウヨの人数は昨今かなり増加してますね。 ネトウヨって蔑称だけど、韓国が喧嘩売ってくるのを大人しく見てないと蔑視されないといけないの?君はどこの国の人間だ?

    • お前こないだまで「アベは典型的ネトウヨ」って言ってたじゃねーか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん