2018-12-28

anond:20181228111035

魔太郎に立証責任はあるだろうからしょうがいかな、って

勝っても死ね言われるのはさすがにどうかと思うけどさ。

自分で蒔いた種だからある程度跳ね返ってくるのは当たり前だと思う。

三浦叩いてた人?

気持ち悪いよ。

記事への反応 -
  • 魔太郎とハッシーははてなブロガーが必死で擁護してたのが印象的。 擁護というか、異常なまでの三浦叩きに走ってるブロガーにはドン引きした。

    • 俺は異常なまでの渡辺叩きに走ってる奴(現在進行形)にドン引きしてるけどな。

      • 魔太郎に立証責任はあるだろうからしょうがないかな、って 勝っても死ね言われるのはさすがにどうかと思うけどさ。 自分で蒔いた種だからある程度跳ね返ってくるのは当たり前だと思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん