2018-12-28

anond:20181228111403

ああそれ、「通販会社の」本社がだろ。

パチモンだったり送ってこなさそうな雰囲気あるよな。

記事への反応 -
  • よし、わかった。本当に増田が東京人なら、日本橋の高島屋も大丸も絶対に利用するなよ。 生命保険を掛けるにしても日本生命や大同生命も利用するなよ。 もし増田の働いている会社の...

    • 東京にビビりすぎw

      • 反論できないみたいだな。

        • 反論て何だ? 東京本社の製品は使うなよーって新喜劇みたいなサムいセリフ吐くことか

          • そりゃそうだろ。肝心の元増田自身が大阪本社の企業の製品は買わないって言ってるんだから。

            • ああそれ、「通販会社の」本社がだろ。 パチモンだったり送ってこなさそうな雰囲気あるよな。

    • 自称東京人って、本当に東京生まれ育ちの人いなくない? どーせ茨城とかでしょ。

      • (茨城じゃ)ないんだな、それが

      • 東京人は東京人でも渋谷生まれの人と浅草生まれの人は大分感覚が違うからな。 ワイは荒川区生まれやから増田が想像する東京人とは大分離れとるだろうことは分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん