2018-12-26

anond:20181226215711

俺は差別主義者を見つけて断罪することで日々の鬱憤はらしてんだよ

お前にそれを邪魔する権利なんてない

絶対悪差別さえあれば俺のストレス解消は安泰

絶対差別なんて無くしてたまるボケナス

記事への反応 -
  • レストランやらで不当な扱いされたとかなら分かる だけどテレビやらゲームで差別表現が!!って騒いで取り下げさせて何の意味が? 何か不利益あった? 釣り目ポーズで日本人馬鹿に...

    • 俺は差別主義者を見つけて断罪することで日々の鬱憤をはらしてんだよ お前にそれを邪魔する権利なんてない 絶対悪差別さえあれば俺のストレス解消は安泰 絶対差別なんて無くして...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん