2018-12-25

anond:20181225095607

「戦うことを忘れ、着飾った銃では、例え敵の胸板を撃ち抜いたとしても、私に感動を与えない.....」

無垢ものは無軌道ではない…自由なのだ、心が」


「私は...歯医者になりたい...」

「聞きたいかね? 昨日までの時点では、99822人だ」

「ノベンタ、セプテム、ベンティドーリアン、ワーカー、オットーブント…みな忘れえぬ人々だ」

エレガントさの権化

記事への反応 -
  • 個人的な意見だけど、Zガンダムはイマイチと感じる可能性が高いと思う。 もし途中で飽きて視聴断念したり、最後まで見てイマイチだと思ったら、ZZの視聴に移るんじゃなくて、次の順...

    • 2と3は同意しないわ。 それより先にガンダムWでいいでしょ。

      • ガンダムWはオシャレさを優先しすぎていて、個人的にはくるものがなかったな。 まあ、ガンダムは各作品で作風がかなり異なっているので、どれが最も増田にヒットするかは予想不可...

        • ガンダムWをオシャレと認識して見ていた人もいるんだな あれは高度なエンタメ作品だと思っていたのだが

          • よく言えばオシャレ、悪く言えば厨二病。 キリッとした顔で何か意味深なセリフをつぶやくように吐く。 セリフの内容をよく考えてみても意味はよく分からない。 「今わかりました。...

            • 「戦うことを忘れ、着飾った銃では、例え敵の胸板を撃ち抜いたとしても、私に感動を与えない.....」 「無垢なものは無軌道ではない…自由なのだ、心が」 「私は...歯医者になりたい...

          • 自爆するかバスターライフル撃ちまくっていればいいだけの作品だと思ってた

        • むしろ思想的にはGとWの二強だと思ってるわ。 おしゃれとかガンダムファイトに混ざって普遍的で大切なこと語ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん