2018-12-23

anond:20181223191840

それでも全体の量から見たら返品は少ないから、「俺は潔癖症から、返品を回すのは止めてくれ」って書いておいたら、新品在庫がある限り新品を選択して送ってくれるんじゃないの?店舗も、そんな面倒くさい奴に、わざわざトラブルになりそうな返品を宛がわないと思うよ。

それより、増田みたいな奴は、自分が返品する可能性はないのか気になるな。他人の返品は嫌だが自分は気にせず返品するってのは止めて欲しい。マジで

記事への反応 -
  • よく通販で買い物をしている。 潔癖というか神経質なので、あまり人が触ったものを使いたくないためだ。 洋服は特にそうで、たいてい通販で購入していたのだが、最近は返品が無料...

    • それでも全体の量から見たら返品は少ないから、「俺は潔癖症だから、返品を回すのは止めてくれ」って書いておいたら、新品在庫がある限り新品を選択して送ってくれるんじゃないの...

      • 返品と新品ってちゃんと分けて管理してんのかな? 検品して包み直したあとはごちゃ混ぜだったりして

        • 管理職は分けさせようとしてるけどバイトとかの下っ端はめんどくさがって結局混ざっとったな 気になるなら新商品発売直後ならまず混ざらんからすぐ買うしかない

      • こういう反抗的なくそ客にはわざと乱れた服を送って二度と注文しないように反省させねばならぬ

      • 買うブランドはいくつか決まっていてサイズも間違えないので返品はしたことないし今後もしませんね。

    • 自分で作ればいいよ

    • リアル店舗でも試着してるけどな ワイはどこで買おうが洗ってから着る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん