2018-12-23

今年は全世界異常気象だったらしいが、本当に地球温暖化の影響なのだろうか。

というよりも本当に地球温暖化はあるのだろうか?

人間行為地球に対して何も影響も出してないとまでは言わないけど、地球温暖化という問題まで発展するとは思えないんだよな。

あくまでも持論だけど、四季みたいに長い年月かけてジワジワと暑くなってきているだけで、人間の考え過ぎではないのかと思ったり。

そのうち寒冷化もくると思う。

あとコレばっかりは私の偏見だけど、やけに地球温暖化の事にこだわる人は、善人アピールしている人にしか見えない。

  • ちな今寒冷期やぞ

  • すぐこの記事出てきたぞ。ポエム書く前に少しググれよ https://gigazine.net/news/20150626-what-warming-the-world/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん