2018-12-22

DQ11switch版、男と結婚できるイベント追加

正確には「あくまで『同居のパートナー』であって結婚ではない」

「仲間キャラ(勿論男女ともいる、幼女だの爺だのオネエだのもいる)のうち一人を選んで同居出来て絆を深める事が出来る」んだそうで。

腐女子配慮LGBT配慮の結果と思われるけど、DQでそんな事やらなくていいよ……

かと言って女キャラ選んで結婚も勘弁してほしいけど

  • 女キャラ選んで結婚、ダメか? 5の結婚イベントは確かに謎だったが(見ず知らずのお嬢様にいきなり求婚する謎展開に、しかも別の女を選ぶこともできるという・・・。)

    • そういうギャルゲーもどきみたいなのも気持ち悪い 8の3DS版のゼシカEDも微妙だったけど、もうDQはそういう路線で行くんだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん