2018-12-22

金持ちってなんで牛肉が好きなんだろう

社長とよく一食2万円とかのディナーを共にするけど

決まって牛肉がメインなんだよな

 

そりゃ高い肉だからうまいけどさー

牛肉界の中ではトップレベルだけど

ぶっちゃけ鶏肉の方がうまいなって思う

 

金持ちって絶対牛肉>>>>>>鶏肉だと思ってるよな

  • 国産だと牛肉と生の魚以外はヨーロッパの食品基準をパスしない

  • つかレストランに行って注文の時、変更できんの?

  • それって社長のおごり? だとしたら、社長は増田に「普段食えないような高い肉を食べさせてやろう」と思ってるのかも

  • 魚が好きなイメージある 魚釣りとか魚釣りとか魚釣りとか魚釣りとか魚釣りとか 浜ちゃんじゃねぇんだよ イヤ度はゴルフと甲乙つけ難い まこと営業は偉大である

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん