2018-12-22

anond:20181222195113

魚が好きなイメージある

釣りとか魚釣りとか魚釣りとか魚釣りとか魚釣りとか

浜ちゃんじゃねぇんだよ

イヤ度はゴルフと甲乙つけ難い

まこと営業は偉大である

記事への反応 -
  • 社長とよく一食2万円とかのディナーを共にするけど 決まって牛肉がメインなんだよな   そりゃ高い肉だからうまいけどさー 牛肉界の中ではトップレベルだけど ぶっちゃけ鶏肉の方が...

    • 魚が好きなイメージある 魚釣りとか魚釣りとか魚釣りとか魚釣りとか魚釣りとか 浜ちゃんじゃねぇんだよ イヤ度はゴルフと甲乙つけ難い まこと営業は偉大である

    • 国産だと牛肉と生の魚以外はヨーロッパの食品基準をパスしない

    • つかレストランに行って注文の時、変更できんの?

    • それって社長のおごり? だとしたら、社長は増田に「普段食えないような高い肉を食べさせてやろう」と思ってるのかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん