2018-12-20

からセクハラルール作れ。

どっかのアメリカン企業がやってたよな?

10秒以上見つめ合ったらセクハラから処罰する」みたいなくだらない決め事。

そういうくだらない決め事でも、線引きがあった方が、白黒はっきりしてお互い楽だろ。

俺の気に食わない振舞いをセクハラだと認定したがるマンはいくらでも混じり込んでるんだからそいつらに足引っ張られて集団パフォーマンス落ちるよりずっとましだわ。

  • ダメだよ、セクハラに具体的線引きを作ったら。 フェミがお気持ちで男を殺せなくなるから。 その意図がないならとっくにルール作って法制化目指してるはず。私刑じゃなくてね。

    • 優位性を維持するために 絶対守れない制限速度みたいなので違反点数稼ぐ警察みたいなよくない例えはやめてさしあげろ

  • じゃあパワハラにも明確な線引きが必要だよな。 いじめにも明確な線引きが必要だ。 やられてる側が嫌と表明したらいじめやパワハラなのでやめよう、じゃ足りないからな。部下にいき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん