2018-12-19

anond:20181219124011

そっか〜!ショックだな。

質問に答えてくれてたひとはみんな普通に知りたいこと教えてくれてたし。感謝してたんだけど。

私は自分フェミではない認識だよ。

でもあまりに突拍子も無い批判で、お題がお題だったかフェミが嫌いな人女性が嫌いな人の逆鱗に触れたかなーっと思って質問してしまった。

  • 匿名で建設的になるわけないやろ。 相手が本当に男か女かもわからんのに。

    • 読んで! それをわかった上での発言だから! わかった上でも言いたくなったんだよ。

      • 聞きたかった?言いたかった?どっち?? お前もブレブレやね

        • あまり攻撃対象にならない言動につとめてたつもりなんだけど。 私が女だってわかったから、そこまで絡む?それとも単純に統一性のない文章が嫌い?

          • 私が女だってわかったから、そこまで絡む?それとも単純に統一性のない文章が嫌い? 質問に答えてた増田だが、この文で一気に嫌いになった まさにフェミらしい被害妄想。

            • そっか〜!ショックだな。 質問に答えてくれてたひとはみんな普通に知りたいこと教えてくれてたし。感謝してたんだけど。 私は自分がフェミではない認識だよ。 でもあまりに突拍子...

            • ごめん。元増田だけど追加で質問。 喧嘩する気はない。 たった一度、一言でも、フェミらしさが見えると、嫌い判定とフェミ判定はくだってしまうもの?

              • フェミの最も醜い部分の沈殿物みたいなこと言ったらそりゃアウトでしょ

                • 先の発言は、その醜い〜に該当するもの? それとも、先の発言とは切り離した意見? たしかに、あまりに酷いと回数ではないというのはわかる。

                  • 該当するもの。 なにもかも「自分が女だから差別されてる」に帰結して相手を貶めるだけで自らを顧みないまさにフェミらしいクソ発言だった

                    • そうか。わかった。 因みに、どこに貶めを感じたか聞いても良い? 顧みてないっていうのは、浅はかに性別に問題を特定した私の行為だと理解してるんだけど、貶める気はなかった。は...

                      • 私が女だってわかったから、そこまで絡む?それとも単純に統一性のない文章が嫌い? a.k.a 「お前は私が女だとわかったから絡むような女性差別主義者だ」

                      • 一体何があったらフェミを一律に憎悪する人間になってしまうのか。 よほど過去に女性に虐げられた人生送っちゃったの。 第一声から完全に喧嘩売ってんじゃね

              • 横からだけど、全然関係ないのに「女だから不利扱いされてる」とか言い出すのはそのまんまフェミニズムじゃん。

                • たしかに。 でもあまりに唐突で、それまで女と明かさずいた時までは、所謂いちゃもんつけられなかったのに、女と明かした途端これだと。 そもそもこの思想がいけないのは分かるんだ...

                  • フェミニストという言葉の認識前提が誤っているとはどうしてもいかんよね ガチなのかブクマ伸ばしなのか知らんけど いずれにせよクレクレしか言ってないので同類だけれど これから...

                    • フェミニストという言葉の認識前提が誤っているとはどうしてもいかんよね フェミニスト 1. 女権拡張論者。 2. 女に甘い男。 ▷ feminist 英語には⑵の意が無い。

          • わしがブレブレっていった関西弁つかう横増田だけど、あんたみたいな通常の会話手法は匿名増田に向いてない。 なんか聞きたいときは煽って怒らせて言わせるほうがまだましなんやで...

            • たしかに。 因みに、実際そのブレブレ発言は何が気に食わなくてした発言なの?純粋に知りたいです。

              • なんやろね? あんたが叱られたと感じたんならわいはしかっとったんやろけど。 関西弁でヒントたっぷりやったんやから自分で考えや。 そしたらそれ全部あたりってことにしたるから...

        • ごめんここまでで。その後の私の発言が件の問題の発言なので。 https://anond.hatelabo.jp/20181219123348 フェミも人間。 フェミの被害者も人間だよ。 どちら側にしても、人間扱いしてない言動...

          • >>> ごめんここまでで。その後の私の発言が件の問題の発言なので。 << マジで、どの発言かわからない 複数あるなら列挙してくれ フェミも人間。 フェミの被害者も人間だ...

            • >>マジで、どの発言かわからない<< 二転三転申し訳ない。読み間違えてた。 無視してください。 (いちゃもんつけられた!って思ったけど、読み返してみるとそうでもなかった。...

              • なんじゃそりゃ。 他人の人権を尊重してない主張は確かに非難すべきだけど、 他者を人間扱いしてないフェミ=人間、を人間扱いしない人も他人の人権を尊重してないことになるか...

    • ここら辺のやりとり。 https://anond.hatelabo.jp/20181219122821 フェミも人間だよ。そこは人間的概念を適用させるべきだと思う。 これは、どちらかに偏ってるつもりなくて、普通に主張したい。

      • 匿名で建設的になるわけないやろ。 相手が本当に男か女かもわからんのに。 相手になりすまして思い切りバカなことを言えばいくらでも相手の派閥を下げられるんやで。 これは増田...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん