2018-12-19

anond:20181219120626

すでにゾーニングされてる表現への攻撃

すでに予算を割かれて優遇されてる社会進出への過剰な要求

些細な疑念すら許されないmetoo

記事への反応 -
  • たしかに、争いってそういうものだよな。 なるほど。解決=根絶なのね。 じゃあ、攻撃するって手段だな。

    • 本来はもっと穏便な争いもあるし、政治ってそういうもんだ。 だけどフェミは殲滅戦を選んだ。

      • だけどフェミは殲滅戦を選んだ こう感じたり理由やきっかけが知りたい。なんかあった?

        • フェミニストって妥協というものがないからね 「ワタシの生きづらさ」を男性社会の責任と強弁することを繰り返し続けるから 少しでも不愉快なことがあればすべて男性社会の責任なん...

          • 妥協というものがないからね それは両者にいえるように見えるなー。 なんか具体的なエピソードないの? 知りたいばかりで申し訳ないが。

            • すでにゾーニングされてる表現への攻撃。 すでに予算を割かれて優遇されてる社会進出への過剰な要求。 些細な疑念すら許されないmetoo

              • たしかにゾーニングに関しては要求厳しすぎると思うし、社会のせいにしすぎてるのは感じる。 metooは見ないからわからんが。

                • 驚くべきことにそれらの要求には何ら根拠がない metooにしても物証も法的根拠もないリンチ。

              • おやおや、フェミにより規制された表現とやらのリストの中身を忘れたんですか? 全部垂れ流しCMだったじゃないですか

                • ゾーニングの結果「垂れ流していい」という判断になったものへの攻撃もゾーニング違反。

            • 具体的なエピソードを挙げたら無敵論法「でもフェミニストは一人一派だから」で終わるんだよなあ 単純に言えば、「フェミニストは男性の生きづらさを解消する運動を少しでもしたか...

              • お前がフェミってまとめてよんでるの、ただの普通の女性やで。 そりゃ一人一派にもなるし お前が縮小された男性の権利って呼んどるものもお前のワガママでしかないからな

                • これって普通の女性を貶める発言ですよね

                  • お前みたいなミソジニー以外は悪意込めてないことくらいみんなわかっとるんやで

                  • むしろ逆でしょ。フェミニスト以外は普通じゃないという異常な傲慢。

                    • フェミ攻撃でコピペされるツイッター、どれ見てもbioでフェミですってはっきり名乗ってるのおらんという事実を述べたまでだか

                • すげえな。まるでネトウヨが普通の日本人を自称するみたいだ。

                  • お前が自身の男性を証明してないのに男性の権利を主張するがごとしや

                • ただの普通の女性なんて存在しない。ただの普通の人間が存在しないようにね。

                • 「ただの普通の女性やで」 ソースなし。 本人がフェミを名乗ってることがほとんど。 ワガママ?他人の人権をどうにかしようという方がワガママ。去ね。

        • 「ジャップオス」「生来的に加害性」「金玉潰し」等でググれ さらに度重なる表現攻撃。 女性専用車両などの男性差別。 枚挙に暇がない。

          • ぐぐっとくわ。 女性専用車両などの男性差別。 これは差別じゃないような気がしちゃうんだけどな。 鉄道会社の遅延防止策だと思ってた。対処でよく電車止まるし。

            • 遅延防止策だとすると女性が男性を追い出して余計遅延する現状は逆効果

              • 女性が男性を追い出して あまり見たことないんだよなー。 知らないだけかもだけど。

                • 女性専用車両への抗議団体がどんな目にあいながら戦ってるか調べてみよ。 たった数人のデモに対して差別者達が冒頭と化して押し寄せた例もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん