2018-12-19

anond:20181219120409

じゃあDiorに抗議したらどうだ?

実際、元ネタ提供した女性の方は抗議や犯罪行為にあって大変だったそうな

記事への反応 -
  • はぁ?なんだそれ俺の認識と違うじゃん 今日から男女同権主義者って名乗るわ長くてめんどくせえなクソ

    • 自演面白い?

      • 自演じゃねーよ

        • 自演じゃないけどフェミニストは「社会的、政治的そして経済的に性別は平等と信じる人のこと」ではなく、 フェミニストは女性の一方的な権利拡張だと理解し、 DiorはTシャツを作った...

          • feminist この字面が全てを物語ってる

            • じゃあDiorに抗議したらどうだ? 実際、元ネタを提供した女性の方は抗議や犯罪行為にあって大変だったそうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん