2018-12-19

anond:20181219100358

数字など意味がない

方言をしゃべっただけで日本兵スパイ扱いされて殺された少年少女実例のほうが重い

日本政府の出す数字などねつ造に決まってる

陸自文書隠してなかったことにする集団だし

詐欺師が何かをでっちあげてるのを見るよりも現実にあったことのほうが重い

記事への反応 -
  • ネトウヨの相手してる人、いい加減どっか行ってくれないかなー ネトウヨはもういなくなる事はないだろうから

    • 「ネトウヨの相手にもなってない人」の間違いだろ。 数字の前になにも出来ない

      • 数字など意味がない 方言をしゃべっただけで日本兵にスパイ扱いされて殺された少年少女の実例のほうが重い 日本政府の出す数字などねつ造に決まってる 陸自も文書隠してなかったこ...

        • で、出たー! 統計否定のお気持ち主義者だ! さすがにヴァカすぎて相手してらんねーわ。 それと沖縄の財政資料は沖縄県の作成だからね?

          • お前みたいなやつが戦闘ヘリで住宅地に突っ込むんだろう

    • これからどんどん世界にもネトウヨ増えていくだろうしねえ

      • どちらのたちばにせよ、生活からかけ離れて自分たちの「お仲間」増やすことしか頭にない連中は右も左も鼻つまみになってるぞ。その傾向はますます強くなっていくだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん