2018-12-17

自分からは誘って来ない友人

自分が行きたいところがある時、自分が悩みがあって聞いてほしい時は誘ってほしいモード全開でLINEしてくる。

でも自分からは誘ってこない。

こっちが察して「ランチでもしようか」というと、楽天パンダがワーイとか言ってるスタンプが送られてくる。

こっちが困ってる時、行きたいところがある時、病気入院してる時は何も連絡してこない。むしろ面倒なことに関わりたくないオーラすら感じる。こっちが連絡すると渋々という感じで返事が来る。

色々ストレスが重なって気晴らしに映画でも見たいなと連絡してみたら、「その映画もう観たんだ。いつも誘ってくれてありがとう。また誘ってね」という返事がテヘパンダスタンプと一緒に送られてきた。

なんか違うんじゃないのかな。

パンダムカつくわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん