2018-12-16

anond:20181216112518

まーたラノベ純文学しか存在しない世界の人か。

純文学志向Web小説サイトはいくつもあるぞ。

見つけられないってことは本気で探してないからだろうが。

記事への反応 -
  • 今のネット小説サイトには「なろう作家になろう」・「SS作者になろう」・「ホラー作家になろう」・「やるお小説家になろう」・「エロ小説家になろう」の5種類しかない。 他は全てSE...

    • まーたラノベと純文学しか存在しない世界の人か。 純文学志向のWeb小説サイトはいくつもあるぞ。 見つけられないってことは本気で探してないからだろうが。

    • 文芸誌が一番売れたのが綿矢りさ金原ひとみW芥川賞の時なんだから 世間は若い女に興味があるだけで純文学に興味がないというのはそうだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん