2018-12-16

東京に行きやすく、家賃が安く、オタク女が一人暮らしできる街

埼玉千葉のどっかよね。

東京へはたまにオタク活動しにいくだけだから、片道三時間とかでもへーき。今九州いるから、長野ですらいいじゃん……って思ってる。高速バスで4時間で行けてたった2000円……ただ雪国の人が雪国育ちじゃねーなら雪国はやめとけって言ってたので、長野はだめなんだけどね

  • 神奈川も悪くない

  • 長野で良いくらいなら福岡から格安航空会社で往復でも良いんじゃないの

  • 静岡県内の南部は大概雪がめったにふらないイメージ

  • 静岡県内の南部は大概雪がめったにふらないイメージ

  • 群馬で温泉はいりほうだい

    • 群馬の温泉が有名なエリアは結構、長野と変わらんほど冬は辛いと思うけどね 関東平野の端ということで、群馬でも館林市周辺なら割といいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん