2018-12-15

別れるか迷ってる

彼氏と大喧嘩して、別れるか迷ってる。

なんか疲れてしまった。眠いけど眠れない。明後日までに作成しないといけない資料があるのに手がつかない。

あんなに大好きだった彼氏なのに、別人のように思えてしまう。今まで私がちゃんと見てなかっただけなんだろうな。こっちが本物なんだろう。

最近はもう情で付き合っている感が半端ない。好きだった彼氏は死んだとでも思って別れようかな。

  • そらお前チェンジのチャンスがあるならチェンジ一択やろ チェンジや 若いんやからチェンジやろ デリヘルかって2回くらいはチェンジしてもノーダメなんやぞ

  • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん