2018-12-15

anond:20181215120654

そんなこと言ったら人格も期待される社会性に強制された思考言動習性しかないし

人が社会性を備えるのは生存確立を上げるためでしかない

つーか突き詰めたら人の習性なんて生存生殖の2つだけだろうが

持論を強化するところにだけ理屈を使って頭いいつもりかお前

記事への反応 -
  • 人柄だけが目当てかよ どっちも求めてほしかったよ 愛が余って困ってんだよ

    • 余ってるのは性欲では

      • つかどっちもっつってんだろ 欲を言えばもっと全部だよ 私の中に相手がいるように 私も相手の一部になりたかったし 一緒の時間を過ごすことが当たり前になってみたかった 当たり障り...

        • あるなしではなくて生殖を円滑にすすめるための文化でしかないのだが。

          • そんなこと言ったら人格も期待される社会性に強制された思考言動の習性でしかないし 人が社会性を備えるのは生存の確立を上げるためでしかない つーか突き詰めたら人の習性なんて生...

        • もしかして : 岡本太郎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん