2018-12-14

anond:20181214085539

結婚してないのに親戚に挨拶ってのが矛盾してる…と思ったけど、

結婚してないけど彼女を嫁扱いで正月労働させる前提なんだろうか。

九州か。

怖え。

そこまで認識した上で敢えてやってる釣りにしてはネタが弱いし。

記事への反応 -
  • どうすれば最高のクリスマスになるかちゃんと考えてる? でもクリスマスに婚約指輪とか重たいからやめてね。 新年に親戚に挨拶に行くぞとかいうのも重たいからやめてね。 はぁ・・...

    • 結婚してないのに親戚に挨拶ってのが矛盾してる…と思ったけど、 結婚してないけど彼女を嫁扱いで正月労働させる前提なんだろうか。 九州か。 怖え。

      • 妄想が濃いが 新年に親戚に挨拶に行くぞ 両親への紹介・挨拶だと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん