2018-12-13

anond:20181213234312

今の会社転職したての頃、書庫で偶然昔の日報見つけて、その頃まだよく知らない他の社員のをひたすら斜め読みしたことがあった。

で、話のきっかけとして、その人が昔やっていた業務のことを話題に出したりしてみたが、向こうからすれば、なんでそんなこと知ってるんだろうって思うのも無理ないよなーって思った。

記事への反応 -
  • あんまり事細かなモノを要求されると信頼されてない気がしてやる気がなくなる

    • 日報は自己管理の意味合いもあるで

      • 今の会社に転職したての頃、書庫で偶然昔の日報見つけて、その頃まだよく知らない他の社員のをひたすら斜め読みしたことがあった。 で、話のきっかけとして、その人が昔やっていた...

      • 新人には書かせるけどな 慣れてきたら週報にしたり月報にしたりする

    • おれもそうだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん