2018-12-13

anond:20181213234715

学生の頃、答えられないからってお前と同じようなこと言うやついたわwww

記事への反応 -
  • 元増田です わからなければあとでヒント出しておきますが、必要ですか?

    • 特に必要ありません

      • わかりました 以後は受け付けません

        • ヒントいらねーから正解書けよハゲ

          • 学生の頃、答えられないからってお前と同じようなこと言うやついたわwww

            • 学生の頃、答えられないからってお前と同じようなこと言うやついたわwww

              • かわいそうに こんな問題も解けないんだもんね・・・ 最終学歴中卒でも不思議じゃないよアンタ

                • 学生の頃、答えられないからってお前と同じようなこと言うやついたわwww

                  • 学生の頃、答えられないからってお前と同じようなこと言うやついたわwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん