2018-12-12

anond:20181212212528

そんなに有吉が好きなのか?あいつがご意見番かなんかだと思ってるなら増田の頭おかしいぞ

ネタが受けて有名になった芸人じゃないんだからレースコメントなんかしないほうがいいだろ

記事への反応 -
  • 芸能人がゲーム買ったとかアンガールズ田中とのやり取りとか、正直どうでもいいというか 皆そんなの見たくてフォローしてるのかな?

    • そんなに有吉が好きなのか?あいつがご意見番かなんかだと思ってるなら増田の頭おかしいぞ ネタが受けて有名になった芸人じゃないんだから賞レースにコメントなんかしないほうがい...

      • ラジオでは軽くイジってたらしいけど、 力関係や空気には敏感だろうしわざわざ他事務所の吉本のやつらにクビ突っ込む義理はないわな

    • 有吉はもう逃げのスタイルだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん