2018-12-12

anond:20181212154046

誰も同意しろはいってない。

否定してそっちの考えを押し付けるなと言ってる。

てか、よく考えたら

思うのは自由だけど、「尊重」というのは同意することではありません

これもお前の勝手な考えだな。

俺の考えを尊重せず勝手定義押し付けてる

記事への反応 -
  • これ、自分は相手を愛さないけど、自分は愛されたいってやつだろ そら無理だわ 猫相手でも無理

    • これ、自分は相手を愛さないけど、自分は愛されたいってやつだろ これって普段からKKOが言われてることだよね 「俺らはお前を人間として尊重しないが、お前らは俺らを尊重しろ...

      • 残念! 人間として尊重されることと、恋人として愛されることは全然違います

        • お前は「違う」というが、俺やKKOはそれも「人間扱い」の一部だと考えてるってことだ。 そしてその考えをお前が頭ごなしに否定するならそれも「人間扱いしてない」な。尊重してない...

          • 残念! 思うのは自由だけど、「尊重」というのは同意することではありません

            • 誰も同意しろとはいってない。 否定してそっちの考えを押し付けるなと言ってる。 てか、よく考えたら 思うのは自由だけど、「尊重」というのは同意することではありません これ...

              • 横田だけど、辞書的に「尊重」と「同意」って意味違うじゃん 一般論的な意味って決まってるんだししゃーない

                • 単語としてならそうだけど、この会話中の「尊重」ってのは「人間として尊重する」の略なのでまた違ってくる。

          • 下心込みで優しいのまで「普通の人間扱い」としてカウントしてるから、いつまでたっても溝が埋まるわきゃねーんだよな

            • 下心込みで優しいのまで「普通の人間扱い」としてカウントしてるから、いつまでたっても溝が埋まるわきゃねーんだよな 人間から下心を切り離せると考えてる(そして自分は下心を...

    • 犬を飼いなさい Dog is a god

      • いや無理だぞ 犬だって愛情を持って飼わないと懐かない

        • 犬は愛をくれるから 人も愛を返す 少なくとも愛はあるが与える相手がいないと自称しているのだから ワンコは適任であろう 犬は素晴らしいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん