こういうサービスの悪さが続いたからといって売上が下がるかどうかっていうと微妙なんですよね。
だから自分が多少の不便を被ってでも、改善を促したい企業の製品は買わない使わないようにする、という覚悟が求められるようにますます今後はなるかも知れないと思いました。
Permalink | 記事への反応(0) | 00:42
ツイートシェア
この状況を我慢してこの会社の製品を使い続けることは、さらなるサービスの悪化を招きかねず、他の顧客のためにもよくないかもしれないというやばい例ですね
アップルストアがあったときはきちんとしてた。代理店がダメなんだろうけれど。
こういうサービスの悪さが続いたからといって売上が下がるかどうかっていうと微妙なんですよね。 だから自分が多少の不便を被ってでも、改善を促したい企業の製品は買わない使わな...