2018-12-12

anond:20181212002817

こういうサービスの悪さが続いたからといって売上が下がるかどうかっていうと微妙なんですよね。

から自分が多少の不便を被ってでも、改善を促したい企業製品は買わない使わないようにする、という覚悟が求められるようにますます今後はなるかも知れないと思いました。

記事への反応 -
  • この状況を我慢してこの会社の製品を使い続けることは、さらなるサービスの悪化を招きかねず、他の顧客のためにもよくないかもしれないというやばい例ですね

    • アップルストアがあったときはきちんとしてた。代理店がダメなんだろうけれど。

      • こういうサービスの悪さが続いたからといって売上が下がるかどうかっていうと微妙なんですよね。 だから自分が多少の不便を被ってでも、改善を促したい企業の製品は買わない使わな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん