2018-12-11

感受性高い人多すぎ

人と関わったりネット見たりしてると、良くも悪くも感受性高い人多すぎない??って思う

人に何か言われてもそこまで気にならない、というか気にできない

よく言えば鈍感力だけど、自分が鈍感なせいで他の人を傷つけてるみたい(他人から言われたこ複数あり)

自分がまじでなに言われてもそんなに傷つかないから、人の痛みが本当にわからない

「人を傷つけてしまった」っていうのはすごく気にしてしまうから、落ち込むんだけど

自分がされて嫌じゃないから、人がなにされたら傷つくかわかんなくてのスパイラルから抜け出せない

  • っていうか、相手も本気で言ってるわけじゃないと思う。 物理的に殴られるわけじゃなければ、言葉だけならケガもしないしね? 気軽に「死ね」とか言う奴が相手なら、気軽に返しても...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん