2018-12-10

anond:20181125230447

以前ここで相談した結果、ホースを買って交換した。

1週間ほどは上手くいっているように感じていたが、またエラーが出るようになった。

以前から調子が良いと洗濯~脱水が一発で上手くいくことはあったため、

単に運が良かっただけなのかもしれない。

とにかくまた上手くいかなくなり、今日エラーのため7,8回目の洗濯

ボーナス出たし大人しく新しい洗濯機を買います

教訓

家電寿命にも個体差がある。

記事への反応 -
  • ここしばらく、洗濯機が排水エラーを起こすようになった。 先ほどよく見てみたところ、どうやら排水ホースが破れており、これが原因らしい。 そこで意見を聞きたいのだけど、修理...

    • 以前ここで相談した結果、ホースを買って交換した。 1週間ほどは上手くいっているように感じていたが、またエラーが出るようになった。 以前から調子が良いと洗濯~脱水が一発で上...

    • メーカーの保証期間は終わったの? ・・・と思ったが排水ホースはメーカーの保証対象外かな?よく分からないや。 まあどの道保証が切れてたら買い替えしかないかな。

    • うどん伸ばし棒と適当なハンドル使って洗濯物しぼり器を自作し洗濯機に取り付けるという手が(ねえよ)

    • 4年半なら俺はホース交換頼むなー。人それぞれだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん