2018-12-09

歌えないと生きづらい世の中

酒は飲めるがカラオケはどうにも苦手

もちろんカラオケじゃなくても人前で歌うこと自体苦手

大多数のやつらはなんで歌うのが好きだったり平気だったりするんだ?

そもそもいつ聴いて練習してるのか…

仲良くなった先にカラオケが待ってると思うと、仲良くもなれない

そんなおれが仕事で少し必要になってしまった

もう死にたい

  • 聴いて練習する時間は誰しもないから似たような曲の繰り返しだ カラオケのランキングに入ってる歌から一曲だけ仕上げてあとはタンバリンに徹しろ

    • ゴミを練習させるな

    • ありがとう 一曲だけでも違うんだな…

      • マジで悩むのわかるからガチでアドバイスするけど鳴り物は絶対確保しろ、とにかく鳴らしときゃ参加してる感出せるから。 あとは入力の機械を「○○さん歌いました!?」ってどんど...

  • カラオケぐらいで死ぬなよって言われても納得できないかもしれんが、 ある程度人に知られていて自分の好きな歌を2、3曲カラオケで歌えるように準備しとけばいいよ。 一人カラオケは...

    • ゴミ愛好者の集会参加を強制するな

    • ありがとう 酔った状態で歌ってたっぽい時もあるらしい?けど、状況的にシラフで歌えないと厳しいんだよね… 2、3曲でも練習したら違ってくるのかな

  • ゴム再生集会に付き合う必要などない

  • 痛恨のミス「ゴム再生集会」が消えててわろた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん