2018-12-07

無茶苦茶セックスしてるけど

一度も性病になったことない

コンドームなんて付けたことないし

風俗も行くしナンパで即も1週間に3回はしてる

けど一度も性病になったことないんだよなぁ

検査は年2回受けてるけど何にもなってない

ひょっとしてシャワーしっかり浴びてればかなり感染ってしにくいのか?

というか、性病ってひょっとして交通事故に合うくらいの確率だったりする?

  • こんな時間にどうした?童貞?

  • そう思う?

  • 金曜の夜に 「無茶苦茶なセックスの仕方をすると性病にかかる率が上がる」 と思っている投稿をする男はかなりの童貞

    • 無茶苦茶ってのがどういうのかわかれば どの病気にかかりやすい行動かってだいたいの見当がつけられて楽しいんだが、 やっぱ俺グロ耐性はないからいいや。 絶対レスつけんなよ。絶...

  • 運が良かったんだねーとしか。 風俗店はスタッフに性病検査を定期的にしてるところも増えたらしいとは聞くけど

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん