Docomoで機種変する時変な理由で店頭料金持ってかれるのがクソだからネットで機種変するんだけど、それで十分じゃね?
わざわざ実店舗構えて、例の増田みたいな客相手に商売する必要が全く見受けられない。
だからキャリアの携帯ショップって不必要な頭金とってるのか、納得した。
Permalink | 記事への反応(2) | 10:55
ツイートシェア
家電、自動車、保険等々、数年に一回くらいしか買わないものは全部ネット通販にして、人件費を削減して安くしてほしいわ。 実物を見て買いたいって要望は、各都道府県に一か所くら...
そういう客はMVNO行ってるもんだと思ってたが キャリアの料金は手厚いサポート代も含めた金額だろ 同じキャリア系列でもYモバとかUQはサポートの質全然違うぞ
Yモバってソフトバンクのアレよりサポート酷いの?