2018-12-07

イクメンって

AV男優のようにセックスが丁寧な奴のことだとおもってた(イク=射精する)

昨日、妻と一緒に子供まれる前の人が集まった病院セミナーではじめて意味を知った。

子供まれた友人が「俺もイクメンデビューだよ~」とかはにかみながらいってたんだけど、それを知るまでは(おまえのえっちのうまさなんか教えられても困る…)と思いながら一緒に酒飲んでた。

まぁたしかえっちはうまかったけど。

  • 流石にあちこちで言われているのを本気でそう解釈するほどのバカはいないだろうから、 これが面白ネタだと思って書いてるんだろうなあ

  • AV男優は「セックスが丁寧」ではないぞ。どちらかと言うと乱暴で自分勝手。 子供は真似するなよ AV男優のようにセックスが丁寧な奴のことだとおもってた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん