2018-12-07

承認欲求の塊

私は承認欲求が強い。人一倍強い。

承認欲求が強いくせになにもできない。褒められたり認められたりすることをできない。誰かが私のしてほしいことをされてるのを見て、泣きながらハンカチギリィしてる。

承認欲求が強いからなのか、私はみんなに認められたい。ツイッターでバズったり、社会から褒められたり、なんかそういうみんなが「お前ってすごいな!」っていってくれるのを感じたい。

「みんな」に褒められたいし「一番」褒められたい。全世界の一番じゃなくていいから、なんかのグループの中で一番、みたいな。

毎日褒められたい。毎日認められたい。沢山の人に褒められたいから、少人数じゃ満足出来ない。

こんなこと考えてるくせになにもできない、承認欲求の塊な自分が嫌いだ。

  • おじさんが認めてあげるよ。 どう?これから付き合わない?^_^

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん