2018-12-05

ねーさんわっちゃった

さいきん、おねーさんが目を合わしてくれなくなった

なんというか、話し方は普通なんだけど、一回こっち見てちょっとすると目をそらすという感じ

前は目を見てお話してくれたのに…なんだろ?

話すときトーンも、なんか力抜けてヘナヘナな感じ「ますだくーん、つかれちゃった…おしごとたいへん」とか愚痴を言われる

なんか、「よかったじゃん!すごいね!」とかテンションあげて話してくれないというか、あれは、元気なおねーさんってのは、演技なのかな

意味不明冗談も言わなくなったし、なんだろ

その割には、こっちチラチラ見てくるし、だけど、おねーさん見ると目をそらすんだよな

  • たまにはもみもみしてじゅーでんしてあげないとね。与えられるばかりでなくたまには元気付けよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん