2018-12-04

anond:20181204210648

いやおかしいだろ

フェミ理論に基づくなら第一義的に女性である上沼が弱者になるんだから

権力勾配は都合のいい部分だけつまみ食いできるような概念じゃないよ

記事への反応 -
  • フェミの論理によると、弱者は権力者を批判しても「権力勾配」なる謎の持論の展開から無罪放免になるらしい。 とろサーモン・久保田のM-1審査員を務めていた上沼恵美子への批判...

    • いやおかしいだろ フェミ理論に基づくなら第一義的に女性である上沼が弱者になるんだから 権力勾配は都合のいい部分だけつまみ食いできるような概念じゃないよ

      • 今後、女性経営者や女性政治家、指導者が増えていくことになるけど、果たして通用するかな?

        • テストステロン過剰な女の人増えるの?そう言う研究でもあった?

        • ジェンダージャップ114の中世国家じゃそんな時代永遠に来ねーよ

          • ♪ジェンダーギャップランキングが出た出た〜 ジェンダーギャップランキングが〜出た〜ヨイヨイ♪

          • まーだジェンダーギャップとか言ってるのか。あれだけ執拗に指摘してやってるのにな。 今日も朝貼っといてやったぞ。都合悪いからスルーされてるけどな anond:20181204094510

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん