2018-12-04

anond:20181204103553

90年代後半 →七冠 全盛期

00年ころ  →全盛期から見れば衰えている

00年代前半 →衰えが顕著で目も当てられない

00年代後半 →複数タイトルは持っているが内容は衰えが隠せない

10年代前半 →衰えた羽生に慣れてきて逆に衰えていない気がしてくる

10年代後半 →もうこれ以上衰えることはないんじゃないかと思っていたところに二段階目の衰えが来てしまい悲しくなっている

こんな感じ

記事への反応 -
  • ○年ぶり△回目の「羽生の衰え」 いつかは誰かの言うことが当たるわな

    • 90年代後半 →七冠 全盛期 00年ころ  →全盛期から見れば衰えている 00年代前半 →衰えが顕著で目も当てられない 00年代後半 →複数タイトルは持っているが内容は衰えが隠せない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん