2018-12-03

anond:20181203233705

物心ついた頃から恋人切らしたこと無いけど子ども要らない自分みたいなのもいるか人生ってままならんね

産んであげるから勝手に育ててくれない?結構マジで

記事への反応 -
  • ただ、我が子が欲しいだけなのに、もてないというだけで、子孫を残せないなんて。 もてない事は、人として生まれ、我が子を作り、我が子の成長とともに老いるという、人として当た...

    • 物心ついた頃から恋人切らしたこと無いけど子ども要らない自分みたいなのもいるから人生ってままならんね 産んであげるから勝手に育ててくれない?結構マジで

    • さて、どうしてあなたは里親制度とか利用しないのでしょうか。 本当に欲しかったのは子どもでしょうか。

    • 子持ちがやりたくてもできないことをやればいい。仕事を頑張るとか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん