2018-12-03

anond:20181203073027

これも童貞妄想的なもんだよな

一回経験してしまえばそれほど楽しいイベントでも何でもない

だいたい全部そう

セックス気持ちよくなくて疲れるし、恋人ディズニー別に面白くないし、恋人イブに過ごすのもたいした事ねーなって

記事への反応 -
  • 独り身のクリスマスってそんなに卑屈になることでもないと思うんだが… なんで「恋人と過ごすのが最高のクリスマス💓」みたいなのが出来上がってるんだろう

    • 人生でクリスマスを恋人と過ごしたことがないやつが卑屈になる

      • これも童貞の妄想的なもんだよな 一回経験してしまえばそれほど楽しいイベントでも何でもない だいたい全部そう セックスも気持ちよくなくて疲れるし、恋人とディズニーも別に面白...

    • 競争や見栄の要素がなかったらみんなそこまで恋愛なんかしないと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん